TOP

積極的に風俗にいって楽しんだ体験談を語ります

アイマスク&手錠で責める

今回のイメクラ嬢はアイマスクに手錠です。さらにガーターベルトなんですよ。こんなドスケベな格好をしている嬢がいるなんてもうビックリです。そのままベッドで四つん這いの嬢を遠くからみていると乳首ががビンビンです。ビンビンの乳首にタッチして、ちょっとコリコリしてみるとかなり激しく感じているんです。嬢をいじめているだけで我慢汁がでてきます。嬢をいじめたくなり乳首やマンコに電マをあててみます。電マをあてるとかなり激しく感じていました。すっごくエロい声で喘ぐので、それを見ているだけでもムラムラするくらいです。そのまま嬢の足を開かせてマンコを舐めてみます。マンコを軽く舐めただけなのに、嬢は昇天したんです。自由がきかない状態で責められると感度はかなりアップするみたいです。すっごく楽しかったですよ。そのまましばらく嬢の身体を思う存分に責めさせてもらっていると、嬢はあり得ないくらいに激しくビクンビクンしながら身体を仰け反らせてイッていました。アイマスクに手錠のオプションはかかせませんね。

お金だけかよ!

お金がもらえればそれで満足だというような感じのデリヘル嬢がきてしまい、全然楽しむことができませんでした。最悪な体験でした。お金のために働いているのでそれは当然のことだというのはもっともなのですが、もう少ししっかりと働いてくれればいいのになと思いました。積極的にあちらから誘いをかけてくれたり、声を出してくれたらこっちももっと楽しめるのに、事務的な態度で接客されても全く面白くありません。やりたかったら勝手にやってくださいというような態度だったので、腹が立って最終的には出さないで終わりました。プロとして悔しがるのかなと思ったらそれはそれで別にというような態度で帰っていきましたので、完全にやる気もプライドもないんだと思います。確かに風俗嬢というのは特殊な職業かもしれませんが、男たちを癒すとても大事な仕事だと思うのですが、もう少しプライドを持てないものなのでしょうか。とても不思議に思いながら帰りました。

本当の彼女だったらいいのにな…

やや緊張しているホテヘル嬢の様子を見ていると、嬢は私の目を見て話をしてくれません。ちょっとショックだったのですが、そんな緊張している顔もまた可愛いです。思い切って嬢の身体をぎゅっと抱きしめてみると、顔をかなり赤くしているので可愛かったですよ。そのまま私の膝の上に乗ってきた嬢は私のチンポの上で腰を振ってきました。これにはかなり興奮してしまいました。そのまましばらく話をしてから、キスとディープキスをしてもらいます。膝の上に乗ったままずっとイチャイチャしていたので、つい恋人同士なのではないかと勘違いしてしまうくらいでした。シャワーに入ると私のつま先から丁寧に舐め回してきました。いくらシャワーに入っているからといっても、足の指の先まで舐めてくれるなんてビックリでした。身体中を舐めてもらってから、私のチンポをしゃぶってもらいました。ジュッポンジュッポンと激しい音を立てながらしゃぶってくれるので、もうかなり感じてしまいました。こんなにエロい責めをしてもらえるなんて最高でした。